忍者ブログ

あなたはなぜ太っているのでしょうか? - 部分痩せダイエットの方法 太もも二の腕を極める!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

あなたはなぜ太っているのでしょうか?

あなたがなぜ太っているのか・・・


お分かりですか?


それは・・・あなたが太っているからなんです。


人間の体は、無意識にその体形を維持しようとします。


体温が変わらず一定であるように、
あなたの体は、意識せず、体形を維持しようとするんです。


太っている人には、それを維持するように・・・
痩せている人には、それを維持するように・・・


だから、決してあなたは意志が弱い人ではないのです。


止まっている車を動かすには力が必要です・・・
しかし、動き始めた車はなかなか止められません・・・


部分痩せダイエットも、同じことなのです。
最初さえ乗り越えてしまえば、後は簡単に部分痩せができます。
まずは、あなたの体をゆっくりと変化させましょう。


最初は、小さな目標から始めてみませんか?


小さな目標を達成すれば、大きな目標は目の前です。
登山でも、いきなり頂上を目指すと、疲れてしまいます。


あなたの目標が、体重を10kg減らすことでしたら、
まずは、1~2kgのダイエットに全力を尽くしましょう。


どれだけ努力をして部分痩せを行っても、
痩せないダイエット方法では無意味です。
また、痩せても美容と健康を失うダイエット方法もあります。


あなたの部分痩せダイエットは間違っていませんか?

PR

コメント(-)Trackback()
トラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 部分痩せダイエットの方法 太もも二の腕を極める! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]